時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

冬の定番と言えば...てっちり!!@泳ぎトラふぐ専門店 七ふく神 堺東店

2009年 12月14日 17:56 (月)

12/12のディナーです


ずっと、てっちりモードが続いていたのですが
機会が無く、ようやく食べに行けました♪
今季初のてっちりデス!(^^)!


RIMG0331_edited.jpg


七ふく神 堺東店

泳ぎトラふぐ料理専門店とあります~
店内で泳いでるのかな~(^.^)/~~~


RIMG0332_edited.jpg

RIMG0333_edited.jpg



飲み放題コースの福禄コースでいざ!


RIMG0341_edited.jpg


つきだしデス♪
生ふぐの香り物で~す
久しぶりのふぐぅ~(=^・・^=)


RIMG0343_edited.jpg


湯引き~
こりっこりの食感がたまりません~(涙)

あ~河豚や河豚や河豚なんや~!!

RIMG0344_edited.jpg


てっさぁ~(^.^)/~~~
ガバっと行きますよ~♪♪♪


RIMG0348_edited.jpg


葱とわけぎを巻いて~

うま~うま~うま~!!O(≧∇≦)O

さすが泳ぎ河豚!!w


RIMG0358_edited.jpg


唐揚げ~!!(*゚▽゚*)ワクワク
この頃になると同行者達も無言でむしゃぶり付きます(笑)


RIMG0350_edited.jpg


綺麗な河豚ですわ~
おおっ!ピクピク動いてるぅ~(≧∇≦)キャー♪


RIMG0357_edited.jpg

さぁ、てっちりの始まりで~す♪
骨付きのアラの部分から~
てっちりは骨付きの部分が一番旨いと皆さんよく知ってらっしゃる(笑)


RIMG0363_edited.jpg


ぷるんぷるんの身と骨付きの部分...

あ~しあわせ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


RIMG0354_edited.jpg


RIMG0366_edited.jpg


RIMG0369_edited.jpg


白子もいっとこかぁ~!!(*´▽`*)
河豚の白子って何て美味しさなのでしょう~


RIMG0372_edited.jpg


RIMG0374_edited.jpg


締めはもちろん雑炊です♪
雑炊用に鍋皮も注文して...


RIMG0375_edited.jpg


こんなに旨いものがこの世に存在するなんて...
と....てっちり後の雑炊を食べるたびに毎回、思ってしまう(笑)


満足満足、とても満足(○●^▽^●○)./


今季初のてっちりはとても美味しゅうございました♪
これで、ひと月はてっちりモードから解放されて過ごせそうデス


【七ふく神 堺東店】

堺市堺区翁橋町1丁目4-5

072-228-7774



コメントの投稿

非公開コメント