時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ゆっくりと流れる空間を楽しみに...カフェ カントリーファームdeスパイシー・ピラフ

2012年 11月23日 19:37 (金)

R1086430_edited-1.jpg






スパイシー・ピラフ

何かと時間に余裕を持てない日々を過ごす私にとって
カフェ カントリー・ファームは癒しの空間である♪





R1086425_edited-1.jpg
R1086428_edited-1.jpg





木の造りとステンド・グラスとの調和の和みある雰囲気で癒される空間..
街中から外れた住宅街に店があるのもお気に入りだ♪
ひとり静かにランチを楽しみたく久しぶりに寄ってみたくなる♪
厨房から出て来られた店主さんが「アッシュさん、いらっしゃ~い!」
御主人とは以前、堺の蕎麦屋で偶然にお会いした事もあり覚えてくれている(^^)






R1086431_edited-1.jpg






ネパールカレーやタイ式グリーンカレー等ばかり食べていたので
今回はスパイシー・ピラフにしてみた♪(でも香辛料か!?w)
ピリリとした辛さはカレー風味で黄卵とマヨネーズで緩和されるピラフ!
散りばめられるカイワレが彩りに華やかさを持つ♪
香辛料も使われているようでスパイシーでもある(^^)/~~~






R1086437_edited-1.jpg






食後はサイフォンで淹れられる珈琲でホッと♪
本を読みながら...至福の空間だわ(^^)/~~~

ランチ・タイム時は日替わりのお弁当が人気のようで出前もしていて
お年寄りが多いと思われるこの町では人気の出前店でもあるのだろう!
日替わりのお弁当も食べたいなとは思いつつ..
この店の香辛料の誘惑に勝てずにいるw







R1086441_edited-1.jpg







緑で覆われる独特な外観も私のお気に入りだ♪(^^)
最寄駅は大阪市大のある杉本町...大阪市の南の果てである(笑)






【カフェ カントリーファーム】

大阪市住吉区山之内4-15-4
06-6693-8815
営業時間:8:00~11:00 ランチ11:30~15:00
定休日:月曜

ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになります♪宜しければポチポチっとお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント