時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

北新地Beso(ベッソ)!大人の空間でフレッシュ・フルーツカクテル

2012年 11月01日 18:16 (木)

R1086065_edited-1.jpg





シャイン・マスカット!
皮ごと丸ごと食べれるマスカットてんこ盛りのカクテル♪

新地でメシを食い、そのまま帰る訳にも行かず...
やはり新地へ来たならばBARよねっ♪
星の数程ある新地のBARではあるが...何軒も行ってはいるのだが..
よく記憶を無くすタイプの私はあまり覚えていなかったりする(笑)
しかしこのBesoはこれぞTHE BAR!と言った雰囲気であり初訪から
大のお気に入りな大人の空間のBARである(^^)

カップルで良し、一人でも良し、仲間とも良しと...
ビルの4階の奥まった場所にある店ではあるがいつも満席に近い人気の店である♪
店主はカクテル・コンクールで何度も受賞された関西きってのバーテンダー!
この日は不在であったがカクテル・シェイカーの手捌きはそれはそれは見事である!




R1086066_edited-1.jpg





Besoと言えばこのピクルスのサンドウィッチ!





R1086074_edited-2.jpg





曲面のカウンターに曲面のボトル棚が包み込まれるような雰囲気を醸し出す♪
新地でBARを継続して行くのは相当な技量と雰囲気と個性が無ければ
かなり難しいと思うのだが。。。
いつも人気のBARである♪
そうそう、この店のカレーがやたらと美味いのである!
今度はカレーも食べよっ!(^^)/~~~






R1086071_edited-1.jpg






【ベッソ (Beso )】

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-2-12 橘ビル 4F
06-6345-3838
営業時間 [月~金]18:00~02:00[土]18:00~0:00
定休日 日、祝祭日

ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになります♪宜しければポチポチっとお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント