時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

これぞ洋食屋メニュー!グリルトミー@堺市

2012年 10月05日 19:41 (金)

R1085585_edited-1.jpg




Bランチ(950円)ミンチカツ、海老フライ、トンテキ...
の後ろには驚愕な量のグリーン&ポテトサラダが山のように盛られている♪
相変わらずの凄まじいボリュームであるw

そろそろ牡蠣フライが始まっているかなぁ~de訪問!
扉を開けると「あら、まいど~!」と大将w
「牡蠣フライは始まってます?」「まだやねん、兄ちゃ~~ん」
...この店はいつもコテコテである(笑)





R1085581_edited-1.jpg





メニュー
この他にもハンバーグやクリームコロッケなどの単品メニューも充実している♪






R1085586_edited-1.jpg






長さ20cmはあろう海老フライは2匹、この値段でこの大きさは他の店とは一線を化す
この店独自の濃厚過ぎないタルタルソースは酸味と円やかさを持ち合わせたもの♪
衣に閉じ込められていた脂がポタポタと落ちる程に(何の脂だろうw)ジューシー(^^)

ミンチカツも注文が通ってから捏ねられ揚げられる♪
掛かっているのはカレーソース...では無くカレーそのものであるw

この店のトンテキは箸で切れる程に柔らかく生姜ニンニク風味♪
まさに白ご飯の友である(^^)





R1085590_edited-1.jpg





この店のサラダの量をなめてはいけないw
揚げもの+お皿の2分の1を支配するサラダはてんこ盛りである!
4分の1カットのトマトに厚切りレモンは...商売っ気を感じられない(笑)


調理担当の弟さんは口も動くが手も動く!
手際の良さと味はさすがと言う他ない♪
フロアー担当の大将はお客さんとの雑談係www
この店のゆる~~~い感じがまた素敵であったりする(笑)

巨大な牡蠣フライは10月下旬から11月初旬あたりに登場するとの事デス(^^)/~~~




R1085592_edited-1.jpg





【グリル トミーパートⅡ】

大阪府堺市堺区南庄町1丁1-4
072-229-9452
営業時間 【昼の部】11:30~15:30【夜の部】17:00〜22:00
定休日:毎週月曜日に変わりました

ブログランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント