時遊人アッシュの食べ歩き日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

躍る躍る天ぷらの店!うれしの@堺市

2012年 09月05日 21:59 (水)

R1085177_edited-1.jpg





海老天@100円
糸の細さの衣が素材に纏わりつくかのような独特な揚げ方で
サクっとした食感がいつも楽しい♪(^^)/~~~

この夜はハーゲンダッツの期間限定商品の「紅芋アイス」を買おうと
家近のコンビニへ出掛けたが、どうせなら軽く一杯もしたいな~(笑)





R1085168_edited-1.jpg





久しぶりの訪問、お食事と天ぷらの店@うれしの
この店はいわゆる大衆食堂である♪
昼時は、ごはんに味噌汁、棚にはおかず類が並び、丼物やうどん等を
求める客で賑わっている店である...
実はこの手の大衆食堂的な店は大好きであったりする(^^)
毎日、食べても飽きないTHE日本の昼食!みたいなw






R1085171_edited-1.jpg






天ぷらが揚るまではセルフのおでんを♪
浸み浸み大根にスジ肉に玉子...自己申告で3つもらったよ~(^^)/~~~






R1085173_edited-1.jpg






天ぷらは、どれもが100円と言う安さである♪
海老、キス、ホタテ、鱧と注文(^^)/~~~





R1085180_edited-1.jpg





これは鱧の天ぷらであるが...
凄い肉厚で食べ応えは充分!
あっ、ちなみに...この天ぷらも躍っている(笑)





R1085185_edited-1.jpg





おでん&天ぷらを晩酌のアテにして...ちょっと足りないかな!?
de...ソース焼きそば♪
熱々のソース焼きそばに振り掛けられた鰹節がまたまた躍る(笑)





R1085188_edited-1.jpg







LOVE!ソース焼きそば!みたいな♪
大好きよ(^^)/~~~






R1085179_edited-1.jpg






店内はこんな感じね♪
うどん、丼物、ラーメンにカレー等...新作はスペシャル天丼!というメニュー♪
これは、いずれ制覇したいと思う(笑)





R1085192_edited-1.jpg






最後に...ハーゲンダッツの紅芋アイスを♪(^^)/~~~






【食事と天ぷらの店 うれしの】

大阪府堺市北区南花田町79-8
072-254-2585
営業時間:昼から夜まで通し営業
定休日:分からないw

ブログランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント