時遊人アッシュの食べ歩き日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

インド料理ASA イオンモールで夕食を!@北花田

2012年 08月04日 16:34 (土)

R1084472_edited-1.jpg




買ってひと月のスマホがバグってしまった...
使えるのは使えていたが、ほっておいても直るハズも無く
北花田のドコモショップへと向かう前にWEBで予約をしてみると
なんと120分待ちとの事(汗笑)
一度、家へ帰り水シャワーを浴びて向かう事にする

何やかんやと説明を受け初期化で問題は解決した♪
店員さんの話によるとスマホ対応時間が最低でも一人90分以上に
なってしまっているとの事で携帯ショップへ向かう前には予約必至やな~

その後、夕食は目の前にあるイオンモール4階のレストラン街にあるインド料理ASAへ






R1084465_edited-1.jpg






店内はファミレス風である...
完全にファミリー層をターゲットとした作りですな~
お、おひとり様ですけど何か問題でも!?(^^)
店員さんは日本語ベラベラのインド人の方だったw





R1084446_edited-1.jpg






セットものが何種類か揃っていて...
おひとり様はやはりAセットでしょう!(特に意味なしw)






R1084449_edited-1.jpg






インド産の瓶ビールも何種類か揃ってはいたがあまり私の口に合わないので
アサヒの渇きビール(DRYやろw)






R1084450_edited-1.jpg






バターライスにタンドリーチキン、たっぷりのグリーンサラダ
タンドリーチキンがやたらに美味いではないか!!
スパイシーで香ばしく肉々しい(笑)
炭火のタンドールグリルがあるようで、それでかな(^^)/~~~






R1084454.jpg






カレーはキーマベガン(茄子入りのカレー)
辛さは激辛のレベル3で注文したが超激辛のレベル4でも良かったかな!?
スパイス感は思っていた程は無く日本人向けにアレンジされているのだろう
オイリーで挽き肉と野菜類の旨味がありなかなかイケる!






R1084456_edited-1.jpg






40cmはあろうかと思えるバターナン!
これがやたらと美味くて裂ける生地が伸びる伸びるぅ~~~
モッチモチの食感とバター風味がカレーと良く合いますな(^^)/~~~





R1084471_edited-1.jpg
R1084470_edited-1.jpg






会計を済まし店を出ると店員さんのお見送り付きだった♪
しかしイオンモール内でご飯を食べたのはいつ以来だろう!?
私の住む北花田界隈にはお気に入りの店が少なくて、つい市内まで
出る事が多いのだが、この味ならばまた寄ってみようと思う(^^)






【ASA イオンモール堺北花田支店 (アサ】

大阪府堺市北区東浅香山町4丁1-12 イオンモール堺北花田プラウ 4F
072-255-2110
営業時間 11:00~22:00
定休日 イオンモール堺北花田プラウに準ずる

ブログランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント