時遊人アッシュの食べ歩き日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

進化するオムライス@ラフラフ

2012年 07月15日 12:00 (日)

R1084018_edited-1.jpg





焼きオムライスとろ~りチーズ乗せ

定期的に通いたくなる店の一つにラフラフがある
私のオムライス好きは今に始まった事ではないがラフラフのオムライスは特別である
毎回、伺う度に何かしらの変化があり私を楽しませる店主w
この発想は独創的で自己満足的な部分も垣間見れるがwww
より美味くとの思いは客側としては嬉しい






R1084025_edited-1.jpg






単調な味がずっと続くオムライスではリピートは難しい
具は拘りのベーコンに玉葱、そして数種の野菜類をワインで煮込んだ
小さな小さなブロック状のものがところどころに入っていて
味にアクセントを持たし最後まで飽きずに、と言うかもう無くなちゃったの!?
的な美味さを最後まで楽しめる(^^)/~~~

ご飯ものはやはりメシが美味くなくては話にならない訳で...
しっかりと炒められた粒の食感の良さと
この店名物のこだわり卵の美味さはオムライス=子供の食べ物の概念を覆すだろう!
隠し味になっていない僅かな量のデミソースは底からチラチラ見えるのもご愛嬌w






R1084022_edited-1.jpg






とろ~り溶けたチーズにあの卵が絡む!






R1084014_edited-1.jpg






コンソメスープにたっぷりのサラダには生ハム、スモークサーモンに数種の野菜類、
そして目玉焼きが乗ってボリューム満点!
毎日、何十個と目玉焼きを作っていると思われる店主の黄身を崩してしまう失敗は
今回は無くてホッとする(笑)






R1084028_edited-1.jpg
R1084030_edited-1.jpg






大人も子供も楽しめるオムライスを是非!(^^)/~~~







【ラフラフ】

大阪府大阪市阿倍野区阪南町1‐50‐8 B1F
06-4399-7737
営業時間 11:00~22:00(L.O.21:00)
定休日 月曜日(祝日時は営業)

ブログランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント