時遊人アッシュの食べ歩き日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ハンバーガーの新店!バーガーズ・マーケット@堺市

2012年 06月14日 16:30 (木)

R1083331_edited-1.jpg






BLTバーガーセット!(850円)
家の近所に最近OPENしたばかりのハンバーガー屋さんへ!
パンズは自家製、パテも自家製で注文が入ってから
炭火の鉄板で焼かれるところから始まる







R1083332_edited-1.jpg






アメリカン・スタイルの店構えと店内はPOPである...
あと20年若かったら映画アメグラ並のリーゼントで行ったのに(嘘w)
元はイタリアンの店があった場所である
カウンター内には若い男性店主の方と綺麗なお姉さん







R1083314_edited-1.jpg








メニューはオーソドックスな構成ではあるが
Mドナルドのようなノン・ビアーで無いところがイイね~
ビールとハンバーガー!で注文する♪







R1083317_edited-1.jpg






アメリカ生まれのハンバーガーにはコレでしょ♪
バドワイザーを飲んだのは、いつ以来だろう...
私的にまだあったのか!?みたいな印象だったw
グラスに注ぐスタイルでは無くラッパ飲みがスタンダードな店である






R1083326_edited-1.jpg






ポテト、スープ、ピクルスがセットになる♪
厚めにカットされたベーコンと繋ぎなしと思われるパテは
肉肉しく美味いではないか!
パンズまでも店で焼かれていて拘りを感じれるな~(^^)/~~~

昨今の激安バーガーとは一線を画す!また行って見よう♪






R1083318_edited-1.jpg







【バーガーズマーケット (BURGERS MARKET)】

大阪府堺市南花田町81 ウッズアーバンビル 1F
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休(施設に準ず)

ブログランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント