時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

カフェ カントリーファーム 香辛料ネパールカレー!

2012年 05月26日 15:40 (土)

R1082935_edited-1.jpg






ネパールカレー(750円)
初夏の陽気に誘われて久しぶりに
カフェ カントリーファームへ~
暑くなってくるとカレーが欲しくなりますな♪
私の場合は年がら年中だがw
今、大阪のカレー界にスパイスカレーブームが来ている...
それはもう行ってみたいカレー屋さんだらけであるが
この日は時間が無かったので近場でスパイス活動となるw








R1082948_edited-1.jpg







カフェ カントリーファーム
緑に覆われた外観がお気に入りだ(^^)








R1082922_edited-1.jpg
R1082928_edited-1.jpg







店内は、ゆる~い雰囲気でノラ・ジョーンズが流れている
この店はいつも時間がゆっくりと流れているな~
サンドイッチも変わったメニューが多いw







R1082936_edited-1.jpg
R1082938_edited-1.jpg







ネパールカレーを激辛でと注文!
大ぶりのチキンがゴロゴロと入っていて挽き肉の旨味とスパイスの効いた辛味!
野菜はバター炒めの法蓮草に茄子、パプリカにしし唐辛子
スパイスの効いたグリーン豆が多く入っていてサラリとしたルーに絡む
スパイスの鼻に抜ける香りとコクがたまらなく美味い!(^^)/~~~






R1082946_edited-1.jpg






カレーだけではなく定食類やサンドイッチ、パスタ等種類が多いが
この日はネパールカレーやグリーンタイカレーを注文している方が多かった...
皆さん、夏を感じているのかな!?(笑)
また寄らせてもらおう!(^^)/~~~








カフェ カントリーファーム】

大阪市住吉区山之内4-15-4
06-6693-8815
営業時間:8:00~11:00 ランチ11:30~15:00
定休日:月曜

ブログランキングに参加しています
ポチっとよろしくお願いしますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント