時遊人アッシュの食べ歩き日記

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

夜景を眺めながらカクテルを...BAR Hardi(バー・アルディ)

2012年 04月23日 21:29 (月)

R1082112_edited-1.jpg






BAR Hardi(バー・アルディ)

全国バーテンダー技能競技大会 関西地区本部大会にて今年総合優勝された
池田育世さんのお店
今年の大会で出されたのがこのカクテル「緑葉」である
その時のカクテルを頂けるなんて!(嬉♪)
小刻みに...時には大きくシェイカーを振る彼女の真剣な姿







R1082101.jpg






2号線を見下ろすビルの6Fにある夜景の見えるBAR
女性を口説くには最高のBARである(特に口説いてはいないがw)







R1082097.jpg

R1082105_edited-1.jpg






小さな金柑のフルーツ・カクテル
種はすべて取り除かれていて丸ごと食べる事も出来るカクテル
う~ん、さすが手が込んでいてとても美味しい!(^^)/~~~






R1082098.jpg







こちらはマンゴーのカクテル
少し頂いたw濃厚なフルーツの旨味





R1082109_edited-1.jpg






店内はカウンターと窓に面するテーブルが2卓
私達が最後の客だったのかな?

ベッソ、ベッソマリアールで修行された経緯を持つ彼女は
とても話しやすい雰囲気を持った美人バーテンダーである♪

全国大会がこの5月にあるようで...
日本一を願っております♪(^^)/~~~






R1082107_edited-1.jpg






【BAR Hardi(アルディ)】

大阪府大阪市北区曽根崎新地1-10-22 ミヤプラザ6F
06-6343-2100
営業時間 月~金 18:00~03:00、土:18:00~00:00 
定休日 日・祝:休 夏季・年末年始は要確認

ご覧頂きありがとうございます
ブログ・ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

2017年05月28日 20:08

初めまして。みぃたんと申します。
「Bar Hardi ブログ」と検索したら
こちらにたどり着きました。
このバーのことはガイドブックで知り、ずーっと
行ってみたいと思っているんです。
大阪に行く機会があればぜひ行ってみたいバーです。

Re: 初めまして

2017年05月29日 19:20

> 5年前の記事にコメントありがとうございます(笑)
しばらく行けてはおりませぬが、素敵なBARでしたよ(^^)/