時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

モナる...モナれば...モナる時...le petit bar a vin Lami ~ラミ~

2012年 04月16日 20:45 (月)


R1081938_edited-2.jpg






北新地へ行くとかなりの確率で寄ってしまうワインBARが
le petit bar a vin Lami~ラミ~である♪
この夜も一人モナる事になる...
店主がモナと呼ばれているのはただ単にモナリザに似ているからである...
扉を開けるとこの男が居たw







R1081511_edited-1_20120416195830.jpg






ルロワのチョコレートは以前、北摂マダムから頂いたのもこのBARだったな....







R1081515_edited-2.jpg






午前2時を過ぎ店を閉め3人で向かった先はアグレスト!
赤パン王子の店であるw
なぜ帰らない!?(笑)






R1081948_edited-2.jpg






私のおにゅーカメラで遊ぶ小塚泰平w
手前が私...普段、撮られ慣れていないのでモザイクは強目で(笑)






R1081950.jpg






自家製平打ちパスタ!
アグレストへはもう何度も来ているのだが、ちゃんとパスタを頂くのは
初めてに近いかもしれない...いつも真夜中にBAR使いなので^^;
このパスタが感動に値する程に美味かった!
あれ以来、忘れられない程である!!
今度はちゃんとご飯を食べに来よう!(笑)






R1081962_edited-1.jpg






このアングルの写真はあまり撮らないので彼かもしれないw
この後、もう一軒誘われるが時間は午前4時である...
さすがに翌日の休日を無駄にしない為に帰宅するw
土曜日の夜はこんなパターンがほとんどです(^^)/~~~




【le petit bar a vin Lami ~ラミ~】

大阪市北区堂島1-3-33 新地萬年ビル3F
06-6342-6217
営業時間 月~土 19:00~ (L.O 3:00)※土曜日はL.O 2:00   
定休日:日・祝


【アグレスト (AGRESTO)】

大阪府大阪市北区曾根崎新地1丁目6-4 日宝ラフォーレ北新地 3F
06-6344-6081
営業時間 18:00~翌4:00
定休日:日曜日・祝日

ご覧頂きありがとうございます
ブログ・ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

コメントの投稿

非公開コメント

2012年04月16日 21:45

アッシュさん、土曜日はありがとうございましたm(. .)m 自分では気づかないほどべろべろだったみたいで、あの後&日曜日は撃ち~ん。でした(x x) 大丈夫でしたか? 懲りずにまた飲みに行きましょうね~(^ ^)v

おしゃれですね(^-^)

2012年04月17日 10:32

アッシュさん はじめまして。
ブログ村から来ました。
食べ歩き大好きです。素敵なブログですね。
大阪にきてまだ1年なので いろいろ
参考になります。
ありがとうございます。(*^▽^*)

> モナちゃん

2012年04月17日 19:00

お疲れ様でしたw
早めの帰宅?が功を奏しました♪
またご一緒しましょうね~(^^)/~~~

> Keikoさま

2012年04月17日 19:03

初コメントありがとうございまーす♪
参考になるなんて、とんでもないデス^^;
また、観に来てくださいね~(^^)/~~~