時遊人アッシュの食べ歩き日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

純風殿の裏メニュー!?超濃厚担々つけ麺@堺東

2012年 04月03日 16:41 (火)

_1080155_edited-1.jpg






個室マッサージか純風殿か!?
相当に迷ったあげく、やはり純風殿へ入る事にする(笑)
ツイッターで店主のヤス君がつぶやいていたのを見ての訪問♪
でもこの日は麺打ち中だったようで居られなかった

この店では激辛担々麺レベル25や、これまた超激辛のデスカレーつけ麺などを
頂いて来たが今回は裏メニューの超濃厚担々つけ麺辛さレベル5を頂く!
裏メニューなのだが誰もが注文出来るようである(^^)






_1080136_edited-1.jpg






まずはビールなのだが...あまりにも喉が渇いていたので
撮る事を忘れてほとんどを飲んでからの写真(笑)







_1080139_edited-1.jpg






超濃厚担々つけ麺辛さレベル5(850円)







_1080143_edited-1.jpg







自家製の極太麺はいつ食べてもほんと美味い!
噛むと弾き返すような弾力とコシ、小麦の風味も素晴らしい!
モモ肉のチャーシューは注文が通ってから炙れて香ばしい~






_1080147_edited-1.jpg







麺に絡む超濃厚なスープ!このような絡み方をするつけ麺も珍しいwww
濃度の秘密はゴマペーストの濃さにあるようで白ゴマの風味に加え肉系の旨味、
酸味と辛味のバランス良く美味しゅう頂ける(^^)/~~~






_1080148_edited-1.jpg
_1080134_edited-1.jpg







今回は餃子も注文
タレにつける事無く頂く餃子は個性的である♪
6種の中から選べるシステムも面白い(^^)/~~~






_1080153_edited-1.jpg







海老ぎょうざ~ぷりっぷりの海老も美味~~い!(^^)







_1080137_edited-1.jpg
_1080138_edited-1.jpg






次こそは個室マッサー...(違っ!!)
どんな個性的なラーメンを出して来るのか!?
また楽しみに寄せてもらおう!(^^)/~~~






_1080157_edited-1.jpg







【純風殿】

大阪府堺市堺区北瓦町2-2-25
072-228-0856
営業時間 平日11:30~14:30 17:30~24:15ラストオーダー
土曜日11:30~14:30
日曜日・祝日12:00~14:30 18:00~22:00ラストオーダー
定休日 年末年始のみ(2011年は12月30日~1月3日

ご覧頂きありがとうございます
ブログ・ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

コメントの投稿

非公開コメント