時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

麺屋 彩々の極旨カレーラーメン@大阪市東住吉区

2009年 10月16日 20:28 (金)


10/16のランチです

彩々のカレーラーメンに禁断症状が出だしたので
仕事中にも関わらず行ってしまいましたw
もう初訪問以来、20回は食べてるかもしれません(^.^)

RIMG0003_edited_20091016195217.jpg


この日は13時半過ぎの訪問だったのですが
店内は満席!
外待ち5分程で入店できました♪

RIMG0007_edited_20091016195217.jpg

とてもセンス良い盛り付けですね~
チャーシューに玉子、もやしに白葱、クルトンとオクラが浮かび
糸唐辛子が色どりの最後に乗られています(^.^)/~~~

自家製黒味噌のコクと肉ミンチがカレー粉にまったく負けていない
濃厚な旨さを醸してますね♪

RIMG0010_edited_20091016195216.jpg

麺はもちろんこの店、独自の自家製麺です
ゴワっと縮れある太麺は他じゃ食べれないラーメン本来の旨さがあります♪
私...この店以上の麺は他で食べた事がありません

RIMG0013_edited_20091016195239.jpg

麺を完食したらご飯を投入...
(ちょっとお下品?)
カレーラーメンは是非ともこの食べ方をお勧めいたします

RIMG0016_edited_20091016195239.jpg

コクある黒味噌と肉ミンチの旨さを雑炊風に余すところ無く
旨みを最後の最後まで堪能できます!
このスープは残せない...
いや...きっと無我夢中であなたも食べてしまう事でしょう(笑)

RIMG0001_edited_20091016195217.jpg



【麺屋 彩々】

大阪府大阪市東住吉区駒川5-7-3

06-6609-3030

営業時間 平日
AM11:30~PM2:30(LO)
PM6:00~PM8:00(LO)

土曜・祝日
AM11:30~PM2:30(LO)

売り切れ次第終了

定休日 日曜日



コメントの投稿

非公開コメント