FC2ブログ

香辛料の旨味ぎっしり!カフェ カントリーファームのネパール・カレー@住吉区

RIMG0114_edited-1.jpg






この前夜は新地で暴れ飲みだった...
もう何軒行ったのかさえ覚えていない^^;
深夜に一人モナのワインBARへ行き2時を過ぎた頃にモナとぷらむママの店へ
寝落ち食堂と言う別店名を持つ店である(笑)
朝方まで結局、長居するw
帰宅が午前8時となり倒れこむようにベッドへ~
昼過ぎに腹が減って目が覚める
「カレーやなっ!」起きた瞬間、それかっ!?それであるw
家から車で10分!久しぶりにカフェ カントリーファームへ

この外観、好き!(^^)/~~~







RIMG0108_edited-1.jpg







2階窓からの光の差す店内は木の作りで私にとってとても落ち着ける空間...
気さくなマスターとの話も心地良い








RIMG0077_edited-1.jpg







ネパール・カレー(750円)
ちょっとパワーUPしたらしい(^^)
香る香る香辛料!!大ぶりのチキンがゴロゴロと~
野菜はたっぷりのほうれん草と茄子にニンジン等

今回は辛めで注文しなかったのだがマイルドなスパイス感があり
鼻に抜ける香辛料の香りがいい感じだわ~
ルーはいつもより円やかに感じたのは配合を変えたのだろうか
美味い美味い~(^^)/~~~






RIMG0092_edited-1.jpg







この白いものはネパールの乾燥ライスのようで別皿で出される
固めな食感だがこれも悪くない






RIMG0097_edited-1.jpg






チキンカツサンド(ハーフ)とコーヒーも行っとくw
ハーフとは思えんサイズだが...







RIMG0100_edited-1_20120219212812.jpg







揚げたてのチキンカツは超熱々で噛むと肉汁がジュワっと♪
たっぷりの野菜と焼かれたパンの香ばしさと相まって美味い!(^^)/







RIMG0106_edited-1.jpg







メニュー
結構、多いな!隣の女性が食べていた、ほうれん草サンドって気になる~(笑)

店内はいつも。ゆる~い感じで
私にとってこのカフェは大のお気に入りである♪
また行こっ(^^)/~~~






RIMG0112_edited-1.jpg







【カフェ カントリーファーム】


大阪府大阪市住吉区山之内4-15-3
06-6693-8815
交通手段 JR阪和線杉本町から南へ徒歩5分
杉本町駅から202m
営業時間 8:00~15:00
定休日 月曜日

ブログランキングに参加しています♪
ご覧頂きありがとうございます。ポチっポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント