時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

カフェ カントリー・ファームのカツカレー(激辛仕様)@住吉区

2011年 12月06日 18:58 (火)

RIMG1053_edited.jpg





とある日曜日のブ・ランチ。。。
前日の夜は確かワイン・バーを3軒はしごした気がする...
昼前に目が覚め頭は二日酔いで少しガンガンする
この時点で「カレーだな!」...決まりであるw

久しぶりの訪問 カフェ カントリー・ファーム
この店ではネパール・カレーやグリーンタイ・カレーなどの
スパイス系ばかり食べているがスタンダードなカレーを注文する事にする






RIMG1046_edited.jpg







カツカレー(750円)サラダ付き
もちろん激辛仕様でと注文するw
店主さんからは初めてやわ~みたいな表情が見受けられる(^^)






RIMG1047_edited.jpg






肉類などの具は溶けていてサラとしたルーは旨み充分!
辛味は青唐辛子が散りばめられて「ガツン!!」とした辛味が口の中を覆う...
軽く頭皮に汗をかいている自分に気付く!
二日酔いにはこれくらいの辛さが無ければ!(笑)
う~ん美味い!





RIMG1050_edited.jpg






カツはとてもジューシーなチキンタイプである
この店のチキンカツサンドを以前に食べた事があるのだが
肉汁ジュワ!サクサクの衣に覆われたとても美味いカツサンドだったが
それを流用しているのかな!?

カレーを完食後。またカツサンドを注文しようかと思ったが
日曜の昼時だったので満席に近く今回は諦めた(どんだけカツ食うねんw)






RIMG1051_edited.jpg

前回も二日酔いだった後の記事はコチラw
溢れるスパイス感!カフェ カントリーファームのネパール・カレー!@住吉区





【カフェ カントリーファーム】

大阪市住吉区山之内4-15-4
06-6693-8815
営業時間:8:00~15:00
定休日:月曜

ブログランキングに参加しています
更新の励みになります
ポチっポチっとよろしくお願い致しますm(__)m
人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

コメントの投稿

非公開コメント