時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

東日本大震災

2011年 03月14日 17:58 (月)

このたび、東日本大震災に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます


また亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
ご家族の皆様方には謹んで哀悼の意を捧げます。


私自身、今、そして、この先何が出来るのかと考えると
とても心苦しい心中ではありますが
出来る事から一歩づつ進んで行きたいと思っております

昨日は初めて献血に行ってまいりました
若い方から年輩の方まで皆さんの思いは一つであると同時に
日本は今、一つになろうしているのを実感致しました
戦後の焼け野原からでも世界一の経済大国にまで上り詰めた日本ですから...


今は行方不明の方々の一人でも多くの生存を祈るばかりです





アッシュ

コメントの投稿

非公開コメント

2011年03月15日 00:00

一人の力は微力でもそれが集まれば大きな力になると思います。
私も自分なりにできることはやりたいと思います。

Re: タイトルなし

2011年03月15日 08:01

> コウさん
まさに、その通りですね。今、私達に出来る事は しっかり働いて経済を回しつつ情報収集により必要な支援をする事だと思っています。

長い長いスパンで無理をせず支援して行ければ良いですね。