時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

グリル・トミーのメガ級牡蠣フライ@大阪府堺市

2010年 11月12日 06:04 (金)

RIMG0008_edited_20101111180302.jpg






そろそろ牡蠣フライが始まっているハズ...
と思い久しぶりにグリル・トミーへ

お昼を遥かに過ぎた時間の訪問だったのだが
この店にはいつも常連さんで賑わっている
喫茶使いの方やガッツリとお食事の方
愛想の良い男性2人の店員さんと皆さん楽しくされていて
この界隈では人気の店である

今回が3度目の訪問だったのだが、どの品もかなりのボリュームで...
グリル トミーPARTⅡのオムライスとクリームコロッケ@堺市堺区
ボリューム溢れる素晴らしい洋食屋さん!グリルトミーPARTⅡ@堺市堺区






RIMG0003_edited_20101111180304.jpg

RIMG0005_edited_20101111180303.jpg





メニュー
どの品もとてもリーズナブルな価格設定でほんとボリュームも凄い...^^;






RIMG0011_edited_20101111180302.jpg







巨大な牡蠣フライが5つ並ぶと壮観である
あっさり味のタルタルソースとケチャップソース
胡麻ダレたっぷりマウンテンサラダにポテトサラダ
聴けば一つの牡蠣フライの中に2~3個の牡蠣が入っているとの事






RIMG0018_edited_20101111180301.jpg






実はこうして持ち上げただけで手首が少々痛くなる程の重みがあり
とは言うものの衣は薄くカラっとサクサクに揚げられている






RIMG0024_edited_20101111180327.jpg







「手の中で2~3個を包みこむように固めて揚げるねん!」

とおっしゃっていたw
それは確かにそうなのだろうな(笑
プリップリな食感の美味い美味い牡蠣がこれでもかー!!
という凄まじいボリュームで頂けます(^^

牡蠣(800円)+ご飯&味噌汁(100円)これで900円とは...
やはり安いなw(^^

次は何を食べに行こうか!?今からワクワクしている♪(笑)






RIMG0026_edited_20101111180327.jpg





【グリルトミーPARTⅡ】

堺市堺区南庄町1-1-4

072-229-9452

営業時間:11:00~22:00

定休日:無

MAP


コメントの投稿

非公開コメント

2010年11月15日 11:51

ここの牡蠣フライもいいですね!

そして、この内容でこの値段ですか?

これ、安いじゃないですか・・・

って、いっぺん食べに行ってみます!

>>さいちゃんさん

2010年11月15日 17:13

少し変わった洋食屋さんですが...w
安くてどのメニューもボリュームたっぷりですよ♪
是非是非!(^^