新店舗マルエム 下町の巨大なMIXモダン

マルエムが新店舗へと移っていた!
以前の店舗より南へ100m程の場所で目の前は北新町大池公園とロケーションは中々イイね(^^)/

休日の午後、近場の食堂的なお店で緩~く過ごしたく♪
お母さん大瓶ちょーだ~い、冷蔵庫から鮪の生姜煮を取り「温めるね~」「よろしく~」
砂糖と醤油と味醂のスタンダードなものだが、お好み焼き屋で魚をアテにする幸せ(^^)/

などと思っていたらオニオンスライスと牛蒡の伽羅煮が出され...
「お兄ちゃん、これも食べとき~」
げげっ、鮪煮は要らんかったやん!とは言わずにありがたく頂戴するのだが(笑)
お一人客のおじさんと店のお姉さん二人と界隈の話や近隣スーパー情報などの、
ど~でもイイ話を緩~く緩~く飲みながら過ごす休日(^^)/

はーい、MIXモダン出来たで~!!!!!
何?この大きさ...30cm超え...
そうだった、此処のMIXモダンは異常な大きさだったのを思い出した!
隣のテーブルで「くすっ」と笑うおじさん(笑)

厚みは5cmは有りますか!

断面図...
む、ム、無...無理!!!
お母さ~ん、半分持って帰るぅ~
「はいはい」と手際よく包んでくれました(笑)
とろろ芋たっぷり、特別な味では無いがお母さんの愛が入っているお好み焼きは
いつも美味しいものだ(^^)/


メニュー!新店舗になってからも変動は無し♪
小上がりの奥の席は統一感の無きテーブルと椅子(笑)
この店の名物で「カレー焼きそば」なる美味しいものがあるんですよー!
焼きそばに牛肉、じゃが芋、人参が入っているとても不思議なもの(笑)
緩~くお試しあれ~(^^)/
【マルエム】
大阪府松原市北新町5-3-27
072-330-2053
営業時間:11:30~21:00
定休日:月曜日
スポンサーサイト
コメント
No title
マルエムさん!!うちも夫婦で二日前の日曜日の夜に行ったばっかりなんですよ!!特別な味では有りませんがどこか懐かしいお母さんの味って感じですね(^O^)
ついつい足を運んでしまいますね(^-^)
2018-05-29 21:30 ねこすけ URL 編集
ねこすけさん
近くの小学校が運動会だったようで夜は混むかも!?
とお母さんがおっしゃってましたけど♪
次回はスジコンを頂いてみます(^^)/
2018-05-30 17:18 アッシュ URL 編集