fc2ブログ

八尾市 洋食の店とん幸のハンバーグと白身魚フライ

DSC_1274.jpg

B定食1200円。
捌き立ての白身魚と海老の開き&ハンバーグのセット物♪
前回の訪問ではオムライスを頂き次回は魚のフライにしようと意気揚々とシャッターで伺ったのだが、
前回同様、デジカメを忘れた来た事に気付いたのは店へ着いてからであった^^;
前夜に飲み過ぎるとよ~く、このような事態へと陥ってしまう事が多い(笑)

コチラのお店、一品づつ丁寧に作られているのではあるが、
提供時間が余りにも掛かり過ぎるのが難点。
昼営業開始の1番客で有ったが料理が出て来たのは40分後という、
リーマンのランチ時間での訪問は相当に厳しいであろう。
他のお客さんも慣れた感じで焦る人が居なかったのが幸い。
というワタクシもこの日は余裕があった(笑)

DSC_1285.jpg

とん幸。JR久宝寺駅から北へ。
平屋の民家のようなお店。

DSC_1271.jpg
DSC_1273.jpg

メニュー。
スマホの横長の写真が自分でも気持ち悪い(笑)
設定を変えておかなければ!

DSC_1280.jpg

じゅわっと牛脂が溢れるハンバーグは昨今ではもう珍しくも無くなっているよね~
肉の邪魔をしないデミソースと共に美味しく頂く♪

DSC_1282.jpg
DSC_1278 (2)

白身魚のフライ、そうこれが食べたくて再訪問したようなものだ♪
濃厚なタルタルソースに浸けて、うんやはり美味しい(^^)/

開かれた海老フライは昭和の知恵なのか、大きく魅せる為なのか?
やはり海老は大きく噛み食べ応え感がある方がずっと良い(笑)

DSC_1284.jpg

この日の日替わりは鶏から揚げとハンバーグ!
チラリと他のお客さんへ運ばれたものを盗み見たが...
人の頂いている料理は何でいつも美味しく見えてしまうのだろうか(笑)

【グリルとん幸】

大阪府八尾市渋川町6-2-1
072-992-4266
営業時間:11:30~15:00 17:00~20:30
定休日:木曜日
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント