時遊人アッシュの食べ歩き日記

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

三国ヶ丘 魚勝寿司 どどーん!4千円食べ飲み放題のお店

2017年 05月21日 16:58 (日)

R0001992_edited-1.jpg

お造り、適当に盛っておきますわ~と出された平目にブリ、鮪に烏賊胡瓜にサーモン!!
2人での訪問で何故4切れづつ...
まだ、食べたいものがあったら遠慮なく言うてくださいね~と大将はどうやら待ち構えている模様(笑)

R0001984_edited-1.jpg
R0001994_edited-2.jpg

魚勝寿司。
場所は堺市三国ヶ丘に在った清恵会病院後地のすぐ南東にあるお店。
元気そうな大将と女将さんの2人がこの日は接客&調理担当。
食べ飲み放題の噂は聞いていたが、それは常連さんだけの特権かなと。
一応、予約をしての訪問♪

R0001988_edited-1.jpg

店へ入ると奥のテーブルには一品物がドドン!と並べられており、
これは別のお客さんの物だと思いカウンター席へ座ろうとするとコチラへどうぞと!!
お通しが全て用意されていたのであった(笑)
鯖の炊いたん、肉じゃが、きんぴら牛蒡にカニかまw
練り物に肉団子、玉子焼きが山盛り!!!!!
もう、これだけでお腹が一杯になりそうだ(^^)/

R0001997_edited-1.jpg

握りの盛り合わせ♪
お通しとお造りを一生懸命、食べている間に「握りも適当に盛っときますわ~」
と大将のペースで進められるのであった(笑)
豚バラ肉、めかぶ、秋刀魚の酢漬けに鱧の梅肉、蟹身、鰻にフグの卸しポンズ...
シャリは小さめだがネタは大き目であり、
「食べたいものがあったら遠慮なく言うてくださいね~」この日、この言葉を何回、聞いたのだろう!
もう、頼んで欲しくて欲しくて...な大将の表情が忘れられないw

R0001995_edited-1.jpg
R0002003_edited-1.jpg

鰻の蒲焼きにおから、赤貝と貝柱の握りを頑張って注文♪
お酒も瓶ビールからハイボール、チューハイと数杯は頂いたが、食べる物の量が多過ぎて、
ワタクシもさすがに酒が進まない程であった。
最後に赤出汁を2人でお一つ頂いて、夫婦2人で此処は量が多過ぎた感があり(笑)
しかし、がっつりと酒と魚と寿司をお安く頂きたい方には此処は最適であろう!
大将はどんどん頼んで欲しくて、がっつりと食べて飲んでください!
なサービス精神旺盛な方のようであり...
此処へはお腹を空かせてから、是非どうぞ(^^)/

R0001985_edited-1.jpg
R0001986_edited-1.jpg

【魚勝寿司】

大阪府堺市堺区向陵中町6丁3-3
072-258-2700
三国ケ丘駅から290m
営業時間:未確認
定休日:未確認

コメントの投稿

非公開コメント

あゝ・・・

2017年05月21日 22:08

会社の若い衆を連れてきてあげたい・・・

Re: JoJoさん

2017年05月22日 19:25

> え~と、連れて行ってあげたい!よね?
貴方の最近の記事、おもんないゾ!!
もっと、弾けてイイのよ(笑)