時遊人アッシュの食べ歩き日記

03月 « 2017年04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 05月

アオイ農園 宮崎マンゴーパフェ

2016年 07月05日 21:30 (火)

R0000195_edited-1.jpg

宮崎完熟マンゴーパフェ(2千円)
味は超一流、値も一流、
マンゴーの魅せる花びら細工もまた一流である♪

R0000190_edited-1.jpg

マンゴーの底には生クリームとカスタード、の間にはフレークが♪
高級品、宮崎産の完熟マンゴーを食べたのは初めてかも~
台湾では何度か頂いていますけどー!
宮崎産のマンゴーは相当な手間暇が掛かっているらしく、実に美味しくあり。
何がどう美味しいのかと尋ねられても分かりません!
糖度が高く、高く、高くぅ~あぁ分からない(笑)

R0000208_edited-2.jpg

初夏の蒸し暑さが始まった今日この頃...
もしかして、かき氷などは置いていないのかな?という理由で訪れてみた
和泉市に在るアオイ農園さん。

R0000197_edited-1.jpg

かき氷が無ければスイカのフローズンよ!
丁寧に種を除かれてミキサー独特の音が店内に鳴り響き♪
ワタクシ、実はスイカ・マニアなんですよー(笑)
添加物や甘味料な味は一切なし、自然なスイカの味がとっても美味しい~
でも、このプラ容器は店内で頂くにはチープ感が否めなく...
せっかく美味しいのに何故、そこをケチるのだ?^^;

R0000202_edited-1.jpg
R0000203_edited-1.jpg
R0000204_edited-1.jpg

店内は正に高級フルーツ天国!
一房100円のバナナだけを買い求めて、これはスムージーに成る模様(笑)

R0000184_edited-1.jpg

メロンのパフェがとても美味しそう~(^^)/

【アオイ農園 ぶどうの木】

大阪府和泉市葛の葉町3-3-11
0725-41-6955
営業時間:[ぶどうの木](年中無休)
10:00~20:00
[アオイ農園(くだもの店)](年中無休)
9:00~22:00(12月31日~1月4日を除く)
