時遊人アッシュの食べ歩き日記

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

夜の浜浪 宴会コース

2015年 12月22日 21:00 (火)

RIMG1289_edited-1_20151222181640e34.jpg

だ、誰が淹れたの!?
このヘタクソなビールは!!!
はい、犯人はワタクシ...だって何度やっても上手く注げないの~
個室部屋の奥にビアサーバーがあり、飲み放題なんですよ~
そのサーバー前に座ってしまった運命なのよ...
皆さんごめんなさ~い!
ワタクシはハイボールに切り替えて難を逃れたのだが(笑)

RIMG1279_edited-1_201512221816002c7.jpg
RIMG1281_edited-1_20151222181559da0.jpg

お造りの盛り合わせ♪ルン
アワビにサザエ、中トロに赤貝、カンパチやら剣先烏賊などなど~
なんて豪華な盛り合わせなのだろう!
一人五千円、飲み放題、料理はお任せネ(^^)

RIMG1290_edited-1_201512221816385b9.jpg

揚げ物軍団は、うわっ茶色ね(笑)
30センチ級の特大海老フライにルンルン♪
しかし余りの量の多さにパックをもらいお持ち帰りよ(^^)

RIMG1298_edited-1_20151222181732cdf.jpg
RIMG1294_edited-1_20151222181733298.jpg

自家製タルタルソースをたっぷりと乗せて♪
海老と夢は大きいに越した事は無く(笑)

RIMG1301_edited-1_20151222181731130.jpg
RIMG1302_edited-1_20151222181839826.jpg

浜浪の長崎チャンポンはとても有名だ!
スープは豚骨ベースの白湯、麺は長崎から直送の太麺♪
塩分は控えめで相変わらずの優しい味ですな~
六五六のチャンポンとは正反対だ(笑)

RIMG1304_edited-1_20151222181837d14.jpg
RIMG1307_edited-1_20151222181837ed4.jpg

締めはニンニクいっぱいのチャーハンである。
具材は海老と卵とコーンだけのシンプルなものであるが丸み有る米粒とコーンの甘味は
舌が大喜びする!
浜浪のチャーハンはいつ、如何なる時もやはり美味しい♪

RIMG1283_edited-1_20151222181558b1c.jpg

この馬肉が素晴らしく美味しかった!
舌の温度で溶け行く脂の上品な甘味と肉質♪
少々、甘めなお醤油に漬けて...う~ん、これ何処で買えるのだろう?
これはもう一度、頂いてみたいゾ(^^)

はい、今年最後の忘年会が無事に終了致しましたm(__)m
でもブログはもう少しだけ続きます(笑)

【浜浪】

大阪府堺市堺区出島浜通3-1
072-244-0209
南海本線湊駅西へ徒歩3分
営業時間:11:30~14:00  18:00~23:00
定休日:日曜、祝日

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

2015年12月22日 23:13

もぉ〜飲み会なんて、楽しければいいのよ!(≧∀≦)ノ

私の記事なんて、マトモな写真が一つもないのっ!(笑)

No title

2015年12月23日 03:56

アッシュパイセン! こんばんは!

初対面なのに初っ端から遠慮も無く
パイセンにビールを注がせてしまいまして
申し訳なかったです・・・(ぺこり)

素敵なお土産まで有り難うございました!

今回は席が離れていたので、
あまりお話が出来ませんでしたけど、
たけパパさんとの楽しそうな雰囲気を
こっそり離れた席から楽しんでました(笑)

「馬刺し」美味しかったですよね!
私はJoJo氏とないあさんの分まで食べました(笑)

また機会がありましたら是非よろしくです!
今度は沢山お話できると嬉しいです。

あ、それから私のブログにあるリンク集に
勝手ながらリンクを貼らせていただきましたので、
もし不都合ありましたらおっしゃってくださいね。

No title

2015年12月23日 06:26

おはよございます~~

お疲れ様でした。。。
今回は席が離れててあまりお話もできませんでしたけど~
楽しかったですね♪
お料理はやっぱサイコーでした!
生ビールは。。。。(笑)ですけど~~~
それはそれで楽しくいただけました!
馬刺し。。めっちゃ美味しかったですね~~
これはまたいただきたいですわ~~~♡
ホンマ買えるなら買いに行きたいっす。。

また新年会ですかね~~~楽しみ。。♪
よろしくお願いします!


ご飯前に見るものではないですね

2015年12月23日 07:55

おはようございます

アッシュさん、ハイボールに逃げないで
もっとサーバーの前で修行しないと…(笑)

今回は席も離れてて
あまり話せませんでしたので
次回はもっとダラダラとくだらないお話を致しましょう!

来年もよろしくお願いいたします!

No title

2015年12月23日 09:30

おはようございます。

この時はお世話になりました。
あっというまに時間が過ぎてしまいましたが、楽しい時間をありがとうございました。
次の機会もよろしくお願いします。

Re: お疲れ様でした!

2015年12月23日 18:12

> JoJoさん
幹事ありがとね♪

マトモな写真がない...本当ね(笑)

Re: taka :aさん

2015年12月23日 18:16

> taka :aさん こんばんは!
まさか、そんいにお若い方とはつゆ知らず...
でもJoJo氏とのコンビは最高でしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は輪になった席でもエエですね~
リンクありがとー!
私も張らせて頂きますネ~
次回にまたお会いできるのを楽しみにしております(^^)/

Re: まうさん

2015年12月23日 18:18

> こんばんは~
今回の席は端と端で全くほとんど会話らしきものが無かったですね...
次回はお近くでお話ししましょうね♪

喫茶ラックの後の宴会とはしかし驚きました(笑)

Re: ご飯前に見るものではないですね

2015年12月23日 18:22

> ないあさん こんばんは~

ビール注ぎはワタクシ、センスが無いのかも!?
今回はハイボールに逃げたので、壊れませんでしたよ(笑)

これからもお会いする事が多くなりそうですね♪
次回を楽しみにしておりますm(__)m

Re: 愚昧親爺さん

2015年12月23日 18:24

> こんばんは~

まさか、ご近所にお住まいとは驚きました!
面白いブログをされていたのですね♪
ちょっと興味を持たせていただきました(≧▽≦)

次回にお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m

No title

2015年12月23日 20:04

アッシュはん まいどーです。

おひさしぶりにお会いしたのに
あんまりお話しできずに・・・
また今度ゆっくり飲みましょうよ。
楽しみにしています。

Re: 岸和田市民さん

2015年12月23日 20:37

> 岸和田はん まいどーです。

今度、JoJoを連れて岸和田へ行きます!!
じっくり、しっとり飲みましょう♪
連れまわしてください(笑)