時遊人アッシュの食べ歩き日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

鮨処 久兵衛@堺市堺区

2010年 04月04日 10:22 (日)

久しぶりの訪問になりました
鮨処 久兵衛



RIMG0007_edited_20100404100511.jpg



この店に通い出してもう10年以上でしょうか
大将がいつもええ笑顔で迎えてくださいます♪



RIMG0043_edited_20100404100659.jpg

RIMG0045_edited_20100404100658.jpg



メニューには値段の表示等一切されていませんが
とても良心的な価格で美味い美味い鮨を食べさせてくれます♪



RIMG0013_edited_20100404100509.jpg



まずはビールでプハ~(^^ゞ



RIMG0022_20100404100540.jpg



としてたら、いきなり梅酒のサービス(笑)



RIMG0015_edited_20100404100509.jpg



月だしは蛸の煮物



RIMG0018_edited_20100404100541.jpg



平目の薄造り



RIMG0031_20100404100625.jpg



串本産ケンケン鰹をお造りで♪



RIMG0032_20100404100625.jpg



やばいほど...美味い!美味すぎる♪



RIMG0029_edited_20100404100626.jpg



その皮を炙りで...サービス



RIMG0035_edited_20100404100624.jpg



鰹タタキを塩で♪...サービスw



RIMG0024_edited_20100404100540.jpg



日本酒欲しくなるや~ん♪
de日本酒 菊水...はええけど、何?この量?多すぎるって!(笑)

ここから先の画像は手ぶれが多くなります...
酔ってたのねw


RIMG0036_edited_20100404100624.jpg



プリップリの海老♪



RIMG0039_edited_20100404100700.jpg



この店の烏賊は塩で頂きます
烏賊の甘みをより感じれます



RIMG0041_edited_20100404100700.jpg



スペシャル煮あなご...
いつもスペシャルで注文してしまいますw



RIMG0052.jpg



炙りマグロ...頼んだっけ?たぶんサー...(笑)



RIMG0054_edited_20100404100735.jpg



玉子♪
中にちゃんとシャリが入っていますヨ♪



RIMG0058_edited_20100404100735.jpg



↑↑↑もう完全に酔ってます(笑)
にしても何?このウニの量は!?いじめか?


やはり握りの旨さは私の中でもベスト3に入るほど
この店の寿司は美味いです♪

雑誌や情報誌等には載せない店なので
地元の常連さんや口コミでの来店客さんがほとんどなお店
大将いわく...電話帳にもほんとは載せたく無い!とおっしゃってました(笑)



RIMG0012_edited_20100404100510.jpg



【鮨処 久兵衛】


堺市堺区中三国ヶ丘(詳しくは書けません)

けやき通り沿い

定休日:月曜


コメントの投稿

非公開コメント

2010年04月09日 09:21

是非、一度、この店連れて行ってください~~

プーさん

2010年04月09日 19:42

大人数向けなお店では無いので(カウンターがお勧めデス)
少数精鋭で行きましょう♪(^^ゞ

2010年04月24日 23:32

昔ここの大将が天神さんに店を構えてた時から通っています。
もう25年近くの付き合いです

最近行ってませんが久しぶりに食べたいですね。

大将、納豆嫌いなんで注文したら半分キレますよ(笑)

ジュゼッペさん

2010年04月25日 09:10

初コメありがとうございます♪

天神さんに店を構えられていたんですかー
それは知りませんでした。
長いお付き合いなんですね♪

では今度、納豆巻きを注文してみますかな?w