時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

2015 葛井寺の藤

2015年 04月29日 22:43 (水)

P4290059_edited-1.jpg

今年も藤井寺市の葛井寺ふじいでら(ややこしいw)へ藤を観に行って来ました。
高貴で優しさある「藤色」に毎年、魅せられております。

P4290069_edited-1.jpg

お天気は生憎の曇り空でしたが多くの人で賑わっております。

P4290046_edited-1.jpg
P4290012_edited-1.jpg
P4290031_edited-1.jpg

大きな蜂も人に脇目も振らず蜜を吸う姿。
コチラに危害が加わらないと意外と可愛く感じられたり(笑)

P4290008_edited-1.jpg
P4290052_edited-1.jpg

来年もまた伺ってみましょうか。

P4290044_edited-2.jpg

【葛井寺(ふじいでら)】

藤井寺市藤井寺1-16-21
時間:8時~17時

コメントの投稿

非公開コメント

2015年04月30日 06:17

おはよございます~~

昨年は大雨の中見に行きましたが。。
今年はどうも体調がよくなくてダメだ~~
今年もキレイですね!

連休はどっかいかなくちゃ。。

Re: まうさん

2015年04月30日 17:31

> はい、こんにちは~
葛井寺は今年も綺麗でしたよ~でも本見頃は後1週間後くらいかな♪
もうすぐ連休ですね。ワタクシも一生懸命行くところを探しております(笑)