時遊人アッシュの食べ歩き日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

バーガーズ・マーケット テリヤキエッグチーズバーガー

2014年 12月31日 23:24 (水)

RIMG2890_edited-1.jpg

テリヤキエッグチーズバーガー
年の瀬が押し迫る大晦日、お正月の三が日、普段使いの銀行ATMが使えないとの事で、
ちょっとした買い物ついでに銀行とランチを兼るつもりで行ったのだが...
選択肢の多いあびこ界隈ではあるが狙っていたお店の全てがお正月休みとなっていたのだ。
あびこ界隈を諦めてもう夜に賭けようかなと車を走らせていると...
うんっ!?バーガーズ・マーケットが開いているじゃない♪
車を自宅駐車場へと戻し店へと向かう。

RIMG2898_edited-1.jpg

バーガーズ・マーケット
アメリカンPOPな様相の店であるが意外とご年配の方の利用もあるお店で
店主の若き男性の愛想はいつも良くこの界隈の人気のお店でもあるのだ♪
ワタクシのブログを観て色んな方々がいらしてくれると、おっしゃられていて
奇特な方々も居るのだなと特に感心(笑)

RIMG2881_edited-1_20141231221722fa1.jpg
RIMG2883_edited-1_20141231221722141.jpg
RIMG2884_edited-1_20141231221721eb1.jpg

メニュー
多種多様な種類のハンバーガー。
ハンバーガー・チェーン店に比べると値段は高めだが大きさは倍程にあり
その量にビックリする事間違い無し(笑)

RIMG2887_edited-1_2014123122172088f.jpg

ライムの刺さるコロナ・ビールでスタート♪
メキシコ産のコロナ・ビールを愛して十数年、ホップの苦み少なくライムの爽やかな酸味と
共にジュース感覚で頂ける美味さ有り。
コチラはハンバーガーが大き過ぎた為に2本を飲まざるを得なかった(笑)

RIMG2893_edited-1_20141231221809cec.jpg
RIMG2892_edited-1_201412312218101ca.jpg

ナフキンに包んでハンバーガーを持ち上げると...重っ(笑)
自家製のパンズは炭火で焼かれ香ばしき焦げがあり♪
マスタードソースにたっぷりのレタス、テリヤキハンバーグの上には溶けたチーズとオニオン、
フライド的目玉焼きが挟み込まれて、もの凄いボリュームであるのだ。

RIMG2894_edited-1_2014123122180935a.jpg

噛んだ画像ですいませんw
卵の黄身がとろ~りと滴り落ち...男は皆、黄味とろ~りが好きなの(笑)
たかがハンバーガーと侮るなかれ、拘ればここまで美味しくなるのだ♪

RIMG2896_edited-1_20141231221808391.jpg

コチラのバーガーズ・マーケットは元旦だけのお休みで正月2日から営業されているとの事で
おせち料理に飽きたならば、美味いハンバーガーもまた宜しかろう(^^)

今年も色々な方々にご覧頂きありがとうございました。
よく観てますよ~などと言われるとホンマに観てる人が居るのだなと
感心するばかり(笑)
発信するだけで誰がどう観ているのかも分からぬ状況でして...
また来年もよろしくお願い致しますm(__)m

【バーガーズマーケット (BURGERS MARKET)】

大阪府堺市南花田町81 ウッズアーバンビル 1F
072-275-7696
営業時間 11:00~21:00(お正月は夕方まで)
定休日:木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

今年もありがとうございました!

2014年12月31日 23:40

う〜ん・・・ハンバーガー!今食べたいですな〜何回記事を見て思った事か!(笑)

また来年もイタズラにお世話になります!諦めてくださいね〜♡

あけましておめでとうございます

2015年01月01日 07:22

もちろん毎日拝見してますよ。
あれ。ご存知でしたか。
今年もよろしくお願い致します。

Re: 今年もありがとうございました!

2015年01月01日 08:52

> JoJoさん
あけましておめでとうございます。
あ~今年も関係は続くのね...でも酔っぱらいコメントは即、削除よんっ(笑)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

Re: あけましておめでとうございます

2015年01月01日 08:54

> よっぱらいねこさん

あけましておめでとうございます。
おっ、希少なお一人を発見!(笑)
今年もまた宜しくお願い致しますm(__)m

待ってましたっ!

2015年01月03日 10:40

大好きなお店です。
店長さんもアッシュさんに会いたがってたんでめでたしめでたし!
2015年も楽しくてためになるグルメブログを毎回楽しみにしております。

Re: 待ってましたっ!

2015年01月03日 23:02

> ナオイさん
コチラのハンバーガーもレベル高くいつも美味しゅう頂いておりますよ~
最近に行かれたのでしたね♪
今年も出来るだけがんばります(^^)