時遊人アッシュの食べ歩き日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ご褒美

2014年 10月23日 18:12 (木)

PA220412.jpg

マトリックス的ダイナミック・モード
大和川の南から阿倍野ハルカスの望みミナミやキタの高層ビル群までもが
クッキリと写る解像力に感動♪
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PROを買ってしまった。
とてもとても欲しかったレンズでありつつも何しろ値段がPRO仕様的に高く躊躇していたが
1日の就業時間が18時間を超えたら何か欲しいものを一つ買おう!と自分の中で
密かに決めていた(笑)

RIMG2549.jpg
RIMG2550.jpg

夜な夜なエエ大人のおもちゃ化しているw
あー楽しい楽しい♪
早く週末が来ないかな~海や山へ行きたいな~(^^)

RIMG2552.jpg

中学生の頃、親に買ってもらったキャノンAE-1から一体、何台のカメラを買っているのだろう...
もう思い出せない数となっている。
その割に大した写真は撮れていなく..ここ10年ほどは料理の写真が異常に多くw
昔も今もカメラの形はそう変わりなくも機械美あるフォルムにいつも憧れつつ今に至る。
一眼カメラ歴も35年を迎えようとしている(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

2014年10月24日 06:13

アッシュさんお早う御座います(^^)

言っては何ですが「1日の就業時間が18時間を超えたら」って時点で色々な面でアカン気がするんですけど?w

まぁ欲しい物を手に入れる理由としては良い。。。のかなぁ?(^^;)

DBOYさん

2014年10月24日 09:45

商売上、しょうがなく働くのですが…
気持ちが折れそうになると自棄に成りつつ、
欲しい物を買う事で何とか頑張れております(笑)

2014年10月26日 08:17

アッシュはん まいどーです。

あははレンズ沼(笑)
おれがカメラはじめたのは学生時代でAE-1Pでした。
だからアッシュはんのほーが先輩です。
写真たのしいですね。

Re: 岸和田市民さん

2014年10月26日 09:19

> お兄はん まいどーです。
>
>もう楽しくて楽しくてしょーがない状態ですわ♪
今からヨドバシへカメラケースを買いに行って来マース(^^)