時遊人アッシュの食べ歩き日記

08月 « 2017年09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月

バーガーズマーケット 夏野菜キーマCurryバーガー

2014年 07月19日 02:48 (土)

RIMG1644_edited-1_2014071819594542f.jpg

夏野菜キーマCurryバーガー
60年代のPOPな雰囲気のあるバーガーズ・マーケットへ
こちらの店では全て手作りの創作性ある美味い美味いハンバーガーを頂ける
たっぷりの夏野菜キーマ・カレーソースにとろけるモッツァレラチーズが滴り落ちて
食欲の落ちる夏場ではあるが、これは香りと共に見た目のビジュアルにそそられる♪

ここ数日、仕事がとても忙しく外食もままならない状況であり
この日もお昼ご飯抜きで廃人のように帰宅…(笑)
何か食べてから帰れば良いものをと思うが、車通勤の悲しさで...
とにかくビールが飲みたかったのだ!
シャワーを浴び缶ビールを1本開けてベッドで数十分間倒れていた(男ひとり暮らしの悲しき現状w)
何かしら食べないと!de向かった先がハンバーガー屋さん

RIMG1625_edited-1_201407181957219ff.jpg
RIMG1626_edited-1_2014071819572100a.jpg

定番のハンバーガーメニューから創作性あるハンバーガーやホットドッグまで
種類は多彩であり、そのどれもがボリューム満点である。
自家製のパンズは鉄板で焼かれハンバーグやチキンは炭火のグリルで焼かれる
拘りを持つ若い店主の愛想はいつも良い♪
某大手チェーン店の薬品臭いハンバーガーなものとは一線を化す美味さを味わえるであろう。

RIMG1623_edited-1_20140718195722821.jpg

7月の限定ハンバーガー
この手書きなメニューがまた良い感じ♪

RIMG1629_edited-1_2014071819572052c.jpg

ビールはCORONA、ライムと共に夏場に合う爽やかなビール♪

RIMG1638.jpg

ハンバーガー&Aセット♪
揚げ立てホクホク、プライドポテトに自家製のピクルスがとても美味しい~
ハインツのケチャップがとってもデカイ(笑)

RIMG1642_edited-1.jpg
RIMG1645_edited-1_2014071819594452d.jpg

大きさと厚みはアメリカンサイズで食べ応え充分!
ハンバーグも敢えて和牛を使われない肉々しさがあり、
適度なスパイス感あるキーマカレーソースが食欲を増幅させる♪
これは実に美味いものだ。
ハンバーガーも素材と調理に拘って作ればこれ程までに美味くなるのだ。

RIMG1635_edited-1_2014071819583219a.jpg
RIMG1631_edited-1.jpg

若くとも腰の低い愛想の良き店主は共通の知人某ラーメン店主と繋がりがあり
ラーメン話でも盛り上がる♪
飲食店情報交換などをして細かく情報を集める事も出来た(笑)
教えてもらったイタリアンの新店へは近く伺っているであろう。

RIMG1652_edited-1.jpg

【バーガーズマーケット (BURGERS MARKET)】

大阪府堺市北区南花田町81 ウッズアーバンビル 1F
072-275-7696
営業時間:11:00~21:00
定休日:木曜日

コメントの投稿

非公開コメント

2014年07月19日 11:12

めちゃめちゃ美味しそうなハンバーガーですねっ!
そそられまっす!
でも…
この辺って確かコインパーキングも無いですよねぇ?
行きたいなぁ。

Re: eijiさん

2014年07月19日 17:08

> とても美味しいハンバーガーですが...
ご指摘の通り、周辺に駐車場が無いんですよね。
東花田交差点より大和高田線を東へ行った所にコインパーキングが出来ています。
レテテへ行く時の駐車場ぐらいの距離ですかね(笑)

2014年07月21日 18:05

またまた素晴らしいお店を、、
ありがとうございます!

最近は宿直飯or家飯となり訪問すべきお店のリストばかりが増えていますが、近いうちに是非っ。アッシュ師匠にお会いするチャンスも減っている気がします。

Re: ナオイさん

2014年07月21日 19:36

> 新婚さんの家メシは最高じゃないですかー(>_<)
本当は家族と一緒に頂ける家飯が一番良いのですよ♪
ワタクシのブログなどは参考程度にしてくださいマセ。

あっ、でもここのハンバーガーはお勧め(笑)

行きました!

2014年07月26日 16:57

めちゃめちゃイイお店でしたよー。
ゆずの花さきと昔一度行った百華扇の間なんですね。鳥英にお好み焼たんぽぽもあるし、素晴らしい飲食店の密集地帯ですね。少しだけ引越してより近くなったので自転車でも行き易く、本当にありがたいです。

いやはや、アッシュさんにはいいお店を沢山沢山教えて頂いて、お会いしたことないのにお中元やお歳暮をお贈りしたいくらい大変感謝しております!

ハンバーガー食べた感動のままハイテンションで失礼しました(^^;;

Re: 行きました!

2014年07月26日 18:50

> ナオイさんテンション高っ!(^^)
また食べたく美味しいハンバーガーですよね~
満足出来たようで、ホっとしております♪
お中元やお歳暮は実家の方に贈ってもらっても結構ですよ(嘘w)