時遊人アッシュの食べ歩き日記

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

天にそびえる天丼デラックス うれしの

2014年 05月23日 21:00 (金)

RIMG1192_edited-1_20140523193112cac.jpg

天丼デラックス(1000円)
あの、これ...どうやって食べればいいの???
20cm級のダイナミックな海老天が2匹、そびえ立つ!

RIMG1193_edited-1.jpg

なるほど、取り皿の意味がようやく理解出来たよ♪

RIMG1205_edited-1.jpg

こうしないとご飯に辿り着けないもんね。

RIMG1186_edited-1_20140523193008310.jpg

天丼の意味は薄くなるけど、良いアテとなるよね(笑)

RIMG1204_edited-1.jpg

この衣...いったい何がどうなっているの???(笑)

RIMG1207_edited-1.jpg

天ぷらの下には玉葱の入る玉子丼!

RIMG1209_edited-1.jpg

巨大な海老天2匹、キス、イカ、南瓜、ちくわ、大葉、海苔...

RIMG1189_edited-1.jpg

後、制覇しなければならないのは海老2匹カレーライスね♪(笑)

RIMG1196_edited-1_20140523204818937.jpg

ここのお父はんは天ぷらのプロですな。
これぞ天にそびえる天丼!

RIMG1184_edited-1_20140523193009f6f.jpg

【食事と天ぷらの店 うれしの】

大阪府堺市北区南花田町79-8
072-254-2585
営業時間:未確認
定休日:水曜日

コメントの投稿

非公開コメント

ギャアー!

2014年05月23日 23:50

最近ご無沙汰でしたが、そんなメニューが!

やっぱりお気に入りのお店は、定期的に訪問しませんとね〜(´・ω・`)

また、夜にも呑みに行きますヨッ!

(๑≧౪≦)よるぺろ

JoJoさん

2014年05月24日 06:07

物凄い天丼でしたわ~
ご家族でどうぞ召し上がれ~(^^)

2014年05月24日 15:23

すっご~い
でっかい海老が2匹も乗っててめっちゃ美味しそうやわぁ~♪

きつねうどんも350円て
全体的にお安いですね~

確かにカレーが気になります( ̄m ̄* )ムフッ♪

Re: めーめーさん

2014年05月24日 17:06

海老は大の好物でして大きさにテンション上がりましたよ♪
お墓参りとセットでまたどうぞ(笑)
へっぽこ企画で近くお会い出来るかもデスね(^^ゞ


おいしいよ☆

2014年06月02日 22:28

こちらのお店・・・
お安くて超美味しいですよね☆

もともと地元民だったんですが、
今は地方住まい・・・

近所なら絶対週一で通います☆

また、美味しそうは画像のアップお願いしまーす☆

うーーん。。。天ぷら食べたい☆

Re: おいしいよ☆

2014年06月03日 19:11

> ぱちさん
こちらの地元民でしたか。
安くて美味しい食堂ですね♪
昼間の天ぷら盛り(大)もスペシャル天丼も度肝を抜かれてしまいましたよ(笑)