時遊人アッシュの食べ歩き日記

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

金浦空港内の大衆食堂でサムギョプサル!

2014年 05月21日 21:05 (水)

RIMG1064_edited-1.jpg

韓国ソウル旅行最終日は金浦空港でお昼ご飯
荷物を預けて何かご飯でもと空港内を探しまくると...
おおっ、1階奥に大衆食堂的なところがあるじゃない♪
フードコート的なところだけは避けたかったので良かった(笑)

午後2時発の飛行機に乗り、3時半には関空着!
車を関空に止めていたので午後5時過ぎには家に着いて洗濯をしていた程に
韓国はやはり近かった(笑)

RIMG1060_edited-1.jpg

済州本家(金浦空港内)
空港内の食事処とは思えぬ大衆的な食堂である
愛想の無いおばちゃんが接客してくれる(笑)

RIMG1069_edited-1.jpg
RIMG1072_edited-1.jpg

サムギョプサル
思わずビールも注文しかけたが2時間後には日本で車を運転しなければ
ならない事を忘れていて、おのぼりさん気分が抜けぬままでもあった(笑)
肉厚ある豚肉は脂の乗りが素晴らしく♪
今から飛行機へ乗るのだと言う目的をまたまた忘れかけるが
ニンニクは控えめに、とは言ってもキムチはようさんサニーレタスに巻いて頂くのであった。
同じ飛行機だった方々、クサくてごめんなさい(笑)

RIMG1074_edited-1.jpg

【済州本家】

金浦国際空港国際線内
02-6092-0707
6:00-23:00
年中無休

コメントの投稿

非公開コメント