時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

新緑香る靭公園のバラ園

2014年 05月18日 22:07 (日)

IMGP0756_edited-1.jpg

この日は靭公園のバラを観に行って来ました♪
5月の新緑香る靭公園の並木道は人工的な物とはいえ
木々からの木漏れ日の様子が初夏らしく...
犬と共に光合成を楽しまれる方や読書を楽しまれる方、ご夫婦で屋台の味を
楽しまれている方々等、靭公園は大都会の中のオアシスでもありますね♪

IMGP0897_edited-1.jpg

バラ園内は花を楽しまれている方が多く...
バラは万人に愛されている花だと改めて感じられますね。

IMGP0788_edited-1.jpg
IMGP0785_edited-1.jpg

バラの花はダイナミックでありながらも繊細で可憐な雄蕊

IMGP0798_edited-1.jpg
IMGP0791_edited-1.jpg

深紅のバラはピンクパンサー
洒落た名を付けますね♪

IMGP0808_edited-1.jpg

公園西の噴水では子供達が水遊びを♪
都会のど真ん中では希少な遊び場かもしれませんね。
無邪気に水と戯れる子供達の笑顔はいつの時代も可愛ゆく..

IMGP0774_edited-1.jpg

ローズの香りが公園中に溢れていますよ♪

IMGP0772_edited-1.jpg
IMGP0838_edited-1.jpg

大きな熊蜂の興味は甘い蜜だけのようで(笑)

IMGP0833_edited-1.jpg
IMGP0893_edited-1.jpg

IMGP0800_edited-1.jpg

楽しいひとときを過ごせましたよ(^^ゞ

【靭公園】

大阪市西区京町堀

コメントの投稿

非公開コメント