時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

新羅ホテルの朝食ビュッフェ The Parkview

2014年 05月08日 09:00 (木)

RIMG0829_edited-1.jpg

The Parkview
2年前にこの朝食ビュッフェを頂いていて以来...
朝食を主とする私には忘れられないものとなりましての今回の韓国旅行(笑)
日本円でほぼ6千円もする朝食でありながらも
300席以上ある席は全て埋まる程の人気あるビュッフェでもある♪

何が凄いのかと問われれば、まず厳選された素材の良さを生かす調理と
匠の技あるシェフ達の作り立てを頂く事の出来るビュッフェなのだ♪
安かろう量で勝負、といったものとはまさに別格の味である!

RIMG0807_edited-1.jpg

生のフレッシュ・ジュースはスイカやメロン、定番のオレンジにグレープフルーツなどが
並び色々な種類を試したくもジュースで腹を膨らませる訳にも行かず(笑)

RIMG0846_edited-1.jpg

ハムとソーセージは絶対に欠かせないレベルのものだ♪
バジル香る良質な豚肉のソーセージの美味さに唸ってしまうだ。

RIMG0823_edited-1.jpg

オムレツ待ちの図(笑)

RIMG0808_edited-1.jpg
RIMG0811_edited-1.jpg

市場で見かけた韓国のエリンギのようなものは日本のものより
かなり太くそれをトリュフ・オイルで炒められていた。
朝から愛するトリュフのお味♪(笑)

RIMG0863_edited-1.jpg

コーヒー類はバリスタが淹れてくれる。

RIMG0802_edited-1.jpg
RIMG0825_edited-1.jpg

フレッシュ・フルーツにこれでもかと並ぶパンの種類の多さ

RIMG0850_edited-1.jpg
RIMG0853_edited-1.jpg

はい、中華もありますよ♪
好みの具を器に入れてボイルしてくれまして...

RIMG0856_edited-1.jpg

ラーメン一丁の出来上がり(笑)

RIMG0834_edited-1.jpg
RIMG0837_edited-1.jpg
RIMG0833_edited-1.jpg

案内された席がまさにThe Parkviewな席で...

RIMG0800_edited-1.jpg

爽やかで美味しい朝を迎える事が出来ました♪

RIMG0860_edited-1_20140507182411d3a.jpg

そうそう、ここでは焼き立てパン・ケーキとワッフルが
とても有名なようでありまして...
ホットケーキはほっとけー!わっ、古っ!(ワッフルw)
お後がよろしいようで...m(__)m

RIMG0866_edited-1.jpg

【ザ・パークビュー(新羅ホテル1階)】

ソウル特別市 中区 奨忠洞2街 202, 新羅ホテル 1F
(서울특별시 중구 장충동2가 202, 신라호텔 1F)
営業時間:朝食5:30~10:00(週末・祝日5:30~10:30)
昼食12:00~14:30(週末・祝日11:30~13:30/14:00~16:00)
夕食18:00~21:30(週末・祝日17:00~19:00/19:30~21:30
金曜17:30~19:30/20:00~22:00)
休業日:年中無休

コメントの投稿

非公開コメント

すごいなぁ~

2014年05月08日 10:48

 
GW旅行に行ってらしたんですね。

ホテルの朝食、しばらく前から主流はこういうスタイルがほとんどですね。
部屋の快適さはもちろん朝食って本当に楽しみですよね~☆ъ(`ー゜)
画像拝見する限り品数多いし素材もすごく良いみたい。。。。

宿泊料金からしたら朝食料金もそれくらいになるんでしょうが、、、、
いやー リッチ!(´▽`)

 

ハハハ・・・

2014年05月08日 13:13

ホットケーキはほっとけー!デスか・・・ハハハ・・・

(´;ω;`)ブワァ←もらい泣き

私なら、ベルギーワッフルを、たベルギ(キ)?とか・・・

(´;ω;`)ブワァ(連泣)

Re: すごいなぁ~

2014年05月08日 14:18

>  海岸のホテルはこのようなビュッフェスタイルが
主流のようですね♪
他のホテル宿泊客も、朝食だけ新羅でと言う方も多いようです。
帰国した翌日からお弁当を作り節約生活をしておりますよー(笑)

Re: ハハハ・・・

2014年05月08日 14:32

> JoJoさん
一晩中、考えたオチでしたのに…(´;ω;`)ブワァ
うっそぴょーん(笑)