時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

海の幸のペペロンチーノ 生パスタ専門店ジャポダイニング

2014年 01月21日 18:10 (火)

IMGP0435_edited-1_201401211731035d0.jpg

休日になると食べたくなるのがイタリアンだったりする
日頃、チャーハンやオムライスばかりに偏っているからであろう(笑)
久しぶりのジャポダイニングdeペペロンチーノを頂く♪

IMGP0424_edited-1.jpg

生パスタ専門と謳うだけあり種類は8つにも及ぶのだ!
それに合わさる味付けと具材を組み合わせると
100種類くらいはあるのではないか!?
注文する品を選ぶのに3分はゆうに掛っていたであろうw

IMGP0431_edited-1_201401211730370e6.jpg

海の幸のペペロンチーノ
たっぷり過ぎるアサリに海老もゴロゴロと入り九条ネギが散りばめられる
ニンニクとネギの相性はとても良く香ばしさ全開である(笑)

IMGP0438_edited-1_20140121173103f27.jpg

生のパスタらしいモッチリとした食感に合わさるピリ辛味は
私のようなオッサンでもあっさりと頂ける味で美味しい♪(^^)/~~~

IMGP0449_edited-1.jpg

取り出されたアサリは15個は入っていて剥くのが大変であった事を付け加えておくw

IMGP0433_edited-1.jpg

お連れさんが注文した有頭エビと野菜の濃厚トマトクリームソース

IMGP0443_edited-1_20140121173101135.jpg
IMGP0447_edited-1_20140121173100857.jpg

パスタの種類はパッパルデッレ
口の中で自分の意図に関係なく勝手に溶けるパスタである(笑)
味はとても良かったのだが...
有頭エビは良いが...海老の殻の旨みもあるのだが...
殻を剥くのにとっても食べにくいパスタだった..
その手間を惜しまない方が注文されるべきパスタであった(笑)

IMGP0440_edited-1.jpg

お連れさんが頼んだ樽生スパークリングは何と何と200円!!!!
ジュースのような飲みやすさだとか♪

IMGP0452_edited-1.jpg

久しぶりの生パスタ専門店ジャポダイニング
美味しく頂けました(^^)

IMGP0450_edited-1.jpg

店前の写真には必ず目の前のスーパー玉出看板が写ってしまう悲しさありだが(笑)

【ジャポダイニング】

大阪府堺市堺区東雲西町1-8-67
072-227-7200
JR阪和線堺市駅より徒歩3分
営業時間:11:00~15:00(L.O14:30)17:00~22:00(L.O21:30)
定休日:火曜日

ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになります♪宜しければポチポチっとお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント