時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

エビ焼き飯くださ~い!大正区みんらく

2014年 01月09日 20:08 (木)

R1098932_20140109192522dc0.jpg

小海老がごろごろと入るエビやきめし
その数、おそらく10匹ぐらい(笑)
米粒が柔らかいのが一目で見て分かる焼き飯だが...
こんなに焼き飯を欲している日は無かったのだった

R1098934_edited-2.jpg

大正通り沿いにあるお店みんらく
お正月明けからとても忙しい日々を過ごしていて
チャーハンが食べたい、チャーハンが食べたいと思うも
ランチ時間も摂れなくて余裕の無い日々を過ごしていた..
しかしこの日この時、チャーハンを食べたい衝動がMAXになり
見付けれた中華料理屋へ何が何でも入ってやろうと気合充分であった(笑)

R1098930.jpg

海老やきめし
何か...ぶっさいくな盛り付けだが、許す許す!!!!
オレは早くチャーハンが食べたいねんっ!!!!!!

一口目を頬張る時の至福の時
禁断症状から解き放たれた瞬間
私はとてもとても幸せな顔をしていたに違いない
1分くらいで食べてしまいました(笑)

R1098926_edited-1.jpg

メニュー
ラーメン&焼き飯のセットが700円程だった事を思えば
ちょっと豪華なエビ焼き飯であったのだった(笑)

わたくし飲食店へ行く時は、あまり下調べをしないで入る事も多いのだが
ちょっと狙っているお店が大正区にあるんですよね~
80過ぎのお婆ちゃんが一人でやっている中華料理屋さん
パーキングが探せなくて断念した経緯があるのだが..
今の私の目標はソコのチャーハンを夢見る日々である(笑)

【みんらく】

大阪市大正区小林西2丁目4-15
電話番号 06-6552-4743
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日

ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになります♪宜しければポチポチっとお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントの投稿

非公開コメント

行きました!

2014年01月09日 21:34

私もこちらのお店、昔に飛び込みで行きました。(笑)

味は覚えていませんけどネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ

Re: jojoさん

2014年01月09日 22:09

こんなマニアックな店にも行かれていたのですね...マニア過ぎるやろ的な(笑)

あの、今度ブログde(๑≧౪≦)てへぺろ!を
使わせてくださいね(笑)

度々すいません。

2014年01月10日 00:39

何度もすいません。(๑≧౪≦)てへぺろ、使い放題です。ゴールドエクスペリエンスも!(笑)
私もパクリまくりですから〜←おい!

大正区のヤキメシと言えば、そちらのお店をもう少し北に行き、左に曲がり公園の近くの中華料理屋さんで、ヤキメシを何度か食べに行きました。美味しかった記憶が・・・

すいません。名前ど忘れ。←役立たず

Re: 度々すいません。

2014年01月10日 15:07

> 大正区でその辺りだと火力十分かな!?
10年近く前に一度、訪問した事がありますわ~(^^)
味の記憶はもう忘れましたけど(笑)