時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

定食すべてが500円!あっどんどん@我孫子町駅

2013年 12月09日 18:00 (月)

R1098827_edited-1.jpg


この日はJR我孫子町駅近くにあるお店でのランチ♪
仕事中であるが近くにあるユニクロで靴下だけを買いに寄る(笑)
ついでにこの辺りでランチにしようと企むが
あまり飲食店はありません..
地下鉄あびこ駅界隈は飲食店が山ほどあるのだが
JR方面は数える程しか飲食店が存在しない..
そこへ、ふと目に着いた500円定食の文字!


R1098814_edited-1.jpg


メニュー!なるほど、ほんまに500円みたいやわ♪
店内はコの字型のカウンターのみ、夜は居酒屋になるような感じ~
綺麗なお店ではありません、どちらかと言えば..
汚な..(以下自制w)
良いのよ良いのよ~美味しければ!(笑)
おっちゃん一人が調理&接客のような感じ♪


R1098819_edited-1.jpg


日替わりのミンチカツ定食を注文♪


R1098821_edited-1.jpg
R1098825.jpg


大きく厚みあるミンチカツは揚げ立て!
トンカツソースは良いがマヨネーズが何故に掛るのかは疑問であるが
500円定食である!サービスと受け取っておこう(笑)
肉汁ジューシーで大きなミンチカツ2つとご飯&豚汁に冷奴で500円は格安である♪
味もボリュームも十分に満足出来たミンチカツ定食だった

店内のテレビからはNHKの「ごちそうさん」が流れている
もちろん凝視しながらのランチであった(笑)
とんかつ&海老フライ定食もワンコイン500円かいな~
また行こうかなと企む自分が居る(^^)/~~~


R1098831_edited-1.jpg


【あっどんどん】

大阪府大阪市住吉区我孫子3-11-25 新アビコビル 1F
営業時間&定休日:不明(笑)

ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになります♪宜しければポチポチっとお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

アッシュさん

2013年12月09日 20:56

そのお値段の定食でも、自爆しないとは・・・

アッシュさん、悪運には強い方ですか?(笑)

Re: jojoさん

2013年12月10日 12:58

> 自爆覚悟で入りましたよ(笑)
当たりを求めて毎日、さまよってマス~(^^)