FC2ブログ

焼肉 ホルモン専門店 「原軒」@新世界

1/23日のディナーです

この方の呼びかけで
新世界の原軒さんで新年会です

RIMG0140_edited_20100124211912.jpg


店の存在は以前から知ってはいたのですが
今回が初訪問です♪


RIMG0146_edited.jpg

大ジョッキと中ジョッキ...
迷いながらも大ジョッキ!(笑)



RIMG0147_edited.jpg

2階にある座敷席を貸し切りにしてもらい
総勢17~18名の参加です(^^ゞ
まずは...カンパ~イ!!


RIMG0153_edited_20100124212006.jpg


まずは塩ホルモンの盛り合わせ♪
丸腸、テッチャン、ツラ、タンなど
タレで食べるホルモンも好きですが
塩で頂く事により肉の旨さがダイレクトに味わえます♪


RIMG0162_edited_20100124211947.jpg


キムチ盛り合わせ~
口あたりは甘くじわじわと辛さを感じる韓国風のキムチです
これほどのキムチがコリアンタウン以外で食べれるとは驚きました(^^ゞ


RIMG0170_edited_20100124212126.jpg


ミノ・ハラミ・ロースです
私、個人的に焼肉はハラミ派なのですが...
ミノ&ロースもとても柔らかく美味しゅうございました♪

RIMG0172_edited_20100125170319.jpg


特にミノ!ミノ!ミノ!ぉぉぉぉ~

めちゃくちゃ美味しそうでしょう~(>_<)


RIMG0173_edited_20100124212119.jpg


みんな大好きユッケで~す
生肉の旨さを味わうならユッケでしょう!(^^)!
この店のタレはとてもコクがあり濃くて旨いのですが
そのタレに負けない肉本来の旨さを味わえました♪


RIMG0149_edited.jpg


まんまる丸腸にレバー類です
焼きレバーを苦手としている方が多いのに少しビックリしましたw
この焼きレバーはレバー独特のシャリシャリ感や臭み等は全くしませんよ~
と言いながらその方達の分まで頂きました(爆)


RIMG0181_edited_20100124212303.jpg


生レバーです...
先ほど焼きレバーに躊躇していた方々も生は行けるんかいっ!!などと思いながら...(笑)
鮮度が余程、高いのでしょう~
むちゃくちゃ美味しかったです~(^^♪


RIMG0189_edited.jpg

ホウレン草ともやしのナムル~
野菜も取りましょう(笑)


RIMG0167_edited_20100124212138.jpg


後半はやはりワインが恋しくなります...
de白&赤ワインをデキャンターで...

RIMG0185_edited_20100125170307.jpg


テールスープ...
あれっ、オレ食ったっけ???(笑)


RIMG0156_edited_20100124212000.jpg


RIMG0158_edited_20100125170313.jpg


とても新鮮なホルモンとコスパの高さ...

超人気店になっても困るのですがw


このお店は再訪問確実です(^^ゞ


RIMG0142_edited_20100124211906.jpg



【焼肉 ホルモン 原軒】



大阪府大阪市浪速区恵美須東2-6-19

06-6643-6290

営業時間 16:00~23:00頃

定休日 不定休

ホームページ http://yakiniku-haraken.hp.infoseek.co.jp/



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント