時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

中華食堂十八番 300円の激安朝食セット

2013年 08月28日 19:10 (水)

R1092064_edited-1.jpg







この日の朝食はティファニーで(違っ!)
はい、天神橋五丁目にある中華食堂十八番です♪
毎朝、早起きな私ではあるが朝食だけは欠かした事は無い
寝坊しようが、二日酔いであろうが必ず頂くようにしている
1日の食事の中で最も食欲旺盛なのが実は朝である♪






R1092053_edited-1.jpg
R1092060_edited-1.jpg






朝ごはんセット(300円)
ご飯にお味噌汁、漬物に小鉢が2品
ご飯と味噌汁は共に(小)となってはいるが全然(小)ではないw
味噌汁の具は豆腐、揚げ、葱なのだが
食べても食べてもなかなか減らない程に凄い量の豆腐が入っていた(笑)
テーブルに並べられている50円の小鉢を2品取り
朝ごはんセットでと注文するスタイルである







R1092057_edited-1.jpg







魚も食べたいな~de焼き鯖(150円)も頂く事に(笑)







R1092063_edited-1.jpg





この店の営業時間が朝の4:59からというオールナイト族にも
受け入れられる時間からの営業は天満ならではか!?
まだ朝早い時間帯だったがお客が途切れる事無く次々と入店される
私のような朝型人間には嬉しい店である(笑)
薬品臭いハンバーガーを食べるよりはきっと人間らしい朝食が味わえるだろう!






R1092066_edited-2.jpg






【中華食堂十八番 天五店】

大阪府大阪市北区天神橋5-8-1
06-6357-1819
営業時間4:59~4:01
定休日:無休

ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになります♪宜しければポチポチっとお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント