時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ハンバーガーの可能性@バーガーズマーケット

2013年 08月23日 01:30 (金)

R1091971_edited-1.jpg







新作オーロラチキンバーガー
黄金に輝く自家製パンズは小麦の香りと仄かな甘みあり
相変わらずのボリュームだ♪

久しぶりのバーガーズマーケット!
若い店主ご夫妻がいつも笑顔で迎えてくれるのが嬉しいですな♪

この日は店主と何故かラーメン店談議に華が咲く
話しの中でこの店のアルバイトの若いお兄さんが来年の春から
昭和町の有名ラーメン店への修行が決まっているとか!?
NHKのあまちゃんフリークな私には「じぇじぇじぇ!!」
的な驚きであった(笑)
何処でどう人同士が繋がっているのか分からないもんやな~







R1091968_edited-1.jpg
R1091966_edited-1.jpg







アメリカンPOP調な店内は色々な小物があり見た目にも楽しめる
訪問が夜だったのでコロナで喉の潤しを♪







R1091972_edited-1.jpg
R1091974_edited-1.jpg







炭火で焼かれた香ばしいチキン 輪切りの玉葱とたっぷりのシャキシャキレタス♪
濃厚なBBQソースに爽やかなホワイトソースが被さる
パンズをギュっと押し潰し気味にして口いっぱいに頬張る...
あ~美味しい!!
時折、揚げたてポテトと自家製のピクルスで一気に食べたい衝動をかき消す(笑)







R1091963_edited-1.jpg







何気に新メニューが増えているなぁ~
ハンバーガーなどB級志向な食べ物だと以前は思っていたが
ちゃんと調理すればここまで美味しいものだと思わせてくれた店である
本物のハンバーガーを是非とも♪(^^)






【バーガーズマーケット BURGERS MARKET】

大阪府堺市南花田町81 ウッズアーバンビル 1F
072-275-7696
営業時間11:00~21:00
定休日:木曜

ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになります♪宜しければポチポチっとお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント