時遊人アッシュの食べ歩き日記

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ええでええで!パラっとニンニク チャーハン

2013年 08月06日 17:55 (火)

R1091590_edited-1.jpg






中華料理屋のチャーハンにしては油が少ない
見た目、パラッパラやんっ♪
粒が適度に油でコーティングされていて、ふっくら!
逸る気持ちを抑えて...まずは写真よ!






R1091588_edited-1.jpg






美しきチャーハン(ニンニク入り♪)
全然、ギトギトしてないわ~






R1091592_edited-1.jpg






レンゲで掬おうとするとパラパラと落ちてゆく
チャーハンの山が崩れる!
米粒の一つ一つが独立している証拠

こら美味いわ!(^^)/~~~






R1091586_edited-1.jpg






大根と胡瓜のキムチもええで♪
でもニンニク&キムチの匂いはダブルde来るよ(笑)





R1091584_edited-1.jpg
R1091598_edited-1.jpg





今回は大当たりやね♪
しかし美味いチャーハンを追い求める旅に終わりは無い...






泣いた...














【福山楼】

大阪府大阪市住吉区長居3-2-5
06-6607-7768
交通手段:JR長居駅から51m
営業時間:11:00~23:00
定休日:第2,4水曜日

ブログランキングに参加しています♪
更新の励みになります♪宜しければポチポチっとお願い致しますm(__)m
ブログランキング・にほんブログ村へ


コメントの投稿

非公開コメント

アッシュさん

2013年08月07日 00:41

今晩はー。 大当たりおめでとうございます!(^^) 私もラーメン以上にチャーハンうるさいです。ww 美味しいチャーハン食べたいなー

まいどーです。

2013年08月07日 07:50

_φ( ̄ー ̄ )しとこっと。

jojoさん

2013年08月07日 18:09

たまに大当たりするので食べ歩きはやめれないですねw
長居へ行く機会があれば是非♪

岸和田市民さん

2013年08月07日 18:14

また感想を聞かせてくださいな♪(^^)