時遊人アッシュの食べ歩き日記

06月 « 2017年07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月

独り焼肉な夜 焼肉 和ちゃん

2014年 11月28日 19:20 (金)

RIMG2716_edited-1_20141128183340caa.jpg

こちらのお店へ伺うのも随分と期間が開いたなぁ~
おそらく10年は行っていなかった焼肉店 和ちゃん。
特上に美味い肉をいつも出して頂いた店でもある♪
4人掛けテーブルだけの店内で40代独身男(バツイチw)独りで行く勇気も無く
敬遠していたのだが、どうしても肉的モードの呪縛を解放出来ずに
とうとう独り焼肉な夜を過ごしてしまう事となるのであった(笑)

RIMG2719_edited-1_20141128183339cdb.jpg

以前はご年配の夫婦で営業されていたように思うも女将さんは他界されたようで..
(近くにあるお好み焼き屋さん情報)
斜め前に閉まったままの大きなスーパーは近くサンプラザへと営業形態を変えるようだ。
(これも近くにあるお好み焼き屋さん情報www)
近所の串カツ屋や、お好み焼き屋の女将達からの情報はいつも為に成っている(笑)

RIMG2710_edited-1_201411281833179cf.jpg

昭和的メニュー表ね♪
以前は値段設定が高目な焼肉屋と感じていたが今はそう思わなくなったのは何故だろう!?(笑)

RIMG2714_edited-1_20141128183342a3b.jpg
RIMG2708_edited-1_20141128183318a8e.jpg

一人前を適当に盛ってくださ~い!deロース、バラ、ハラミにミノに腸♪
焼き野菜類が勝手に付いてくるのであったw

RIMG2715_edited-1_201411281833412f8.jpg
RIMG2712_edited-1.jpg

以前と変わりなく最上級な肉質!ものごっつう美味い!!!!!
ジョッキ・ビールは3杯行っておいた♪(^^)
この特製のタレにはいったい何個分のニンニクが入っているのであろう的、
超濃厚な味噌ダレであり実に実に美味いのだ♪
この焼肉屋を後にしたら人と合うのは止めておいた方が必ずや良いであろう(笑)

【焼肉 和ちゃん】

大阪府松原市天美我堂2-370
072-335-2222
営業時間:夕方から~
定休日:未確認

コメントの投稿

非公開コメント

2014年11月29日 18:15

一人焼肉、サイコーじゃあないですかっ!
自分の好きな物を好きな焼き加減で好きなだけ頂くなんて…
さ、寂しくなんかないっ!
では、今からあびこで一人焼肉行ってきますです!

Re: eijiさん

2014年11月30日 08:42

> あらっ、昨夜は私もあびこで焼肉でしたわよ(笑)

和ちゃんマイウ

2017年03月11日 21:36

町の焼肉屋さん、めちゃくちゃ食べたくなる、すごい美味い😋

Re: 和ちゃんマイウ

2017年03月17日 18:59

> 肉質良くニンニク・タレも匂いが強烈で美味しいですな(^^)/